三連休の夏の日の



私も三連休を使ってどこかへ行きたかった。
風邪でまた声がでなくなりそう。
いつも風邪をひくと声がでなくなるのがとても嫌。




文章を書こう、物語を書こうと思うと、

日常の些細なシーンが思い出されヒントになる。

私が日々の中で21歳の人間として感じることを文章にすれば、それは物語になるのだろうと気付いた。



たくさん思うこと感じることを言葉にしたい。

もっと色んな人の気持ちを推測したい。

推測して自分の言葉にしたい。



別に誰のものでもない自分のためのものだと思ったら、

すらすら好きなことが書ける。

恥ずかしいことも素直な気持ちも書ける。



楽しくなってきた。